名刺やチラシ、ホームページなど、デザインにまつわる事なら、「ゐまの図案室」まで!大阪の寝屋川市でひっそりと活動開始!

はじめまして!ゐまの図案室です。

『ホームページなどは、お持ちじゃないですか?』

初めてのご挨拶の時に、何度となく聞かれました。。。
ですよね。これからデザインの依頼をしようと思っている相手の作風がどんなのか、
見たいですよね。 私も見たいです!!!

しかしながら、ずっと「雇われ人」でデザインをやってきたので、Web上でご紹介できるモノが少なく、
また自分のコトとなると、なかなか後回しになってしまって…などなど諸事情(←言い訳)あって、、、

本日! やっとこさ、ホームページの開設にたどり着きました!!

まだまだ、お見せ出来る制作例が少ないのは変わりがないのですが、
これから色々と活動して、頑張ってお仕事量を増やしていきたいと思っておりますので、
みなさま、よろしくお願い致します!!


…ところで、このページの「きいろ」、まぶしいですかね??
お使いのパソコンによっては、「目がチカチカする!」 。゚+.(×д×).゚+.゚ 方も、
いらっしゃるかと思います。。。すみません!!(>_<)

ちょっと、最初はどうしても「きいろ」にしたかったんです。。。(^_^;)

でも、簡単に背景色は変えられますので、ちょこちょこ変えていく予定です!
「きいろ」がまぶしい方は、数日経って見やすい(お好みの)色になった時にまた、
ご覧いただけると嬉しいです!m(。._.。)m